スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

スタバ

20070703120215.jpg
今日はジャバチップフラペチーノ。
お昼時なのにあんまり混んでなくて優雅な気分です。

今日のゼミは担当の先生が風邪ひいたから休講ですって!
もう1社終わったら即帰るよ!!

部屋汚い

掃除と打ったら総司と変換されましたシキですこんばんは。

そろそろ部屋が大変なことになってきたので整理してたんですが、もはやどうしようもない感じになってきました。大丈夫大丈夫。まだ動ける。
今までのコス衣装とかも整理してたんですが、結構やってない衣装が出てきてもったいない感じです;;
ヒカ碁の葉瀬中制服とかピスメの猫ちゃん衣装とかは1回しか着てないですよ!ハウルも!
やってないなら封印しちゃえば良いんですけどなかなか思い入れがあって躊躇ってしまいます。
その割にやりたいのばっかり増えてっちゃうという悪循環。

さてさて、明日は凄く暑いそうですが例のごとく黒スーツです。
しかも2社+ゼミとか死んでしまう・・・!!

撮影会

和室撮影会に参加させていただきました!
急遽決まったんですが、皆さんとてもフレンドリーに迎えていただいて嬉しかったですvv
場所も凄く素敵で、あんな場所にあんな所があるんだと感心しちゃいました。和風モノにはぴったり!

前半は久しぶりの銀魂で。
お馴染みしろ兄の銀ちゃんと初めてお会いした六さんの新八に混ぜていただきましたvv
万事屋は和室ロケならではのネタがたくさん撮れて大満足!しろ兄の銀ちゃんは相変わらずパパだし、六さんの新八は美人さんな上に万事屋の家計を守っている感じが出ていて素晴らしかったです!!
是非是非また合わせていただけると嬉しいですvv

後半はピスメ!
周りの傾向を無視した挙句沖田と鈴という不思議な組み合わせでした(笑)
でも個人的にはおうじさんの鈴が見れて大満足vvもぅおうじさんの鈴はホンモノですよ!!マジ綺麗!!あと先生が色んな意味で素敵でした(爆笑)
沖田は2月ぶりの出陣でしたが、ウィッグが酷い事になってるとか刀短いとか色々うーんな感じでした;;でもおうじさんに色々撮ってもらえて嬉しかったですvv前にやった時は寒くて撮影どころじゃなかった気が(痛)是非ともまたリベンジしたいです!次回は血のり希望!(笑)

あっという間でしたが、ロケでしか撮れないようなお写真がたくさん撮れて嬉しかったですーvv
全ての方にきちんとご挨拶できなくてすみませんでした;;
参加された皆さん、ありがとうございました!!

CAT'S

20070630202853.jpg
キャッツ見てきました!
これで見るのは2回目だけどやっぱり凄い面白いですー(>∀<)
1匹1匹にそれぞれの個性があってみんな大好き!!
特にリーダー的な兄さん大好き!!

舞台も凄く凝ってるし何をやってても全然飽きさせないんですよね。凄いなー!

はーvvまた見に行きたいです(*´∀`)

生きてます。

あぁぁぁ随分と久しぶりな気がしますが生きてます!
ここ3週間は毎日のようにスーツで都心をウロウロしてました。いい加減暑くて死にそうです。黒なので太陽光を全て吸収してしまう・・・!!
でもおかげで(?)普段なら絶対行かないような所にもたくさん行って来ました!
恵比寿ガーデンプレイスや汐留や六本木ヒルズや・・・中でもミッドタウンは出来たばかりっていうこともあって凄く綺麗!お店とかも凄かったです。もちろんそんなお店には入れないのでお手洗いだけ入って出てきました(ひどい)

そんな中土日はしっかりイベントにも行ってました(爆)
9日は赤レンガで咎狗合わせvv
前回合宿でやった時は殆ど撮れなかったのでリベンジしてきましたよ!!もう皆本物!!
香奈さんのアキラは流し目が最高にカッコ良いし、きょんのケイスケは白と黒のギャップが素晴らしかったです!沢喜ちゃんのリンはめちゃめちゃ可愛い!!でもアキラを虐めてる写真も素敵でした(ぇ)そしてこんなシキでごめんなさい!
でも本当楽しかったです!会場も始めての場所だったけれど、雰囲気が凄く良かった!ちょっと狭いのと暗いのが難点でしたが;;今度はもっと開放してほしいですね!
で、そのまま沢喜ちゃんの新居にお泊りvv
かなり濃いお泊りだった気がしますよ!というか沢喜ちゃんの新居が最高(笑)玄関入ってすぐ朽木兄弟とか壁に攘夷とかベッドに宍戸さんとかパソコン画面が奪還屋とか!!咎狗の声に悶えつつパプワを嵌められました(爆)凄い突っ込みどころ満載だよあのアニメ!!そしてどうやら私はロタローをやるようです(笑)そんな事を色々やってたら夜が明けて就寝。翌日はカラオケという怒涛のスケジュールでした。ホント楽しかった!!また泊りに行きますね!!
24日は晴海でDOLLS合わせ!!
念願の第一部隊でしたよ!!天気も微妙で人も多かったけどおうじさんのテクニックと雨にも負けないぜ根性で素敵な写真がたくさん撮れましたvv
というかおうじさんがホンモノ!!総隊長来た!!時々キラが見え隠れしましたが(笑)本ッッ当素敵でした!雫さんの羽沙希もホンモノ!!真面目な新人で凄く可愛い!!副隊長小さくてスミマセンデシタ!それにしても本当DOLLSは楽しいです!第三部隊まで揃えたい。ヤル気急上昇であっという間に撮影会まで決まりましたよ!

そんなわけで今後の予定
7月 1日 銀魂 → PEACE MAKER(撮影会)
  急遽参加させて頂く事になりました!突然乗り込んでスミマセン;;しかもピスメ!
7月21日 REBORN!(場所未定)
  いつものメンバーと夏服合わせ!
7月28日 ZONE-00(場所未定)
  魔女子がいるのに千両が居ない。黒薔薇がいるのに姫が居ない。
8月 5日 DOLLS(笹塚廃墟スタジオ)
  廃墟でDOLLS!!第一部隊と第三隊長と諜報課!
8月18日 夏コミヘルプ
  今年もxxxまりもさんのスペースで売り子をやってますvv
8月19日 DEATH NOTE → FF7AC(となコス)
  おうじ隊長が新世界の神に見えたことから急遽決まったデスノ合わせ(爆)後半はACにチェンジします!

漠然と予定
 8月 NARUTO
10月 エウレカセブン

準備準備

明日は赤レンガで咎狗です!
赤レンガは初なのでどんな所だかさっぱり想像つきません。
しかも凄い雨降るみたいだしね!大丈夫かな;;
というか、イベント行くのが久しぶりな気がして何から用意していいんだか分かりません(ぇ)
とりあえず衣装・・・とヅラ。
カラコンは家から入れていくべきか向こうで入れるべきか・・・。

むむ、何だか荷物が多いぞ・・・。

おひる


どとーるでご飯。
クリームチーズパウンドを初めて頼みました!
見た目ちょっとアレだけど食べてみると意外と美味しいvv

そして抹茶ラテが熱くて飲めないっていうね。
ただでさえスーツで暑いのに何で冷たいのにしなかったの自分。。。

カンダ!

20070606_179404.jpg

今日は神田の誕生日ですね!おめでとう!
でも永遠の18歳(笑)

ぶつもり、6月に入ってから色んな虫が採れるようになったと言いましたが、昨日はとうとう巨大カブトムシ(らしきもの)を捕獲しました…!
捕まえられなかったけど巨大な蛾(らしきもの)も飛んでた!気持ち悪!!
あんなのフータさんに見せたら泣いちゃうよ!

どうやら魚も今までとは違うのが釣れるらしいので、今度は釣りに挑戦してみます。

れっつ

20070605_178860.jpg

なまけものが宣伝してるアレ。
飲んでみるとほんのり甘くてポカリスエットみたいな感じです。
最初飲んだときは水だと思ってただけにえらくびっくりしました(笑)でも慣れると美味しいvv

ばんごはん

20070604_178348.jpg

今日はきょんとゆらさんと津好さんと飲みですvv
合わせ予定がもりもりですよ!

とりあえず7月はリボーン夏服とゾンゼロです。魔女子・・・。

| 1/2PAGES | >>